きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.10】cafe blowさん🥞🍓🍴

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日は行く予定してたイベントがコロナウイルス拡大の影響で中止になりました💦💦

ということで、cafe blowさんへ行きました🥞🍴
今月は仕事バタバタなのでいついけるか分からなく急遽行くのを決めました💦💦
月イチの楽しみを絶対に入れたかったので、、これだけは外せません( *´艸`)💕

今回は…
4月限定のメニュー、
『桜と苺のパンケーキパフェ』🌸🍓
を飲み物は
『オーガニックコーヒー』☕️
を注文しました(*´∀`)♪

f:id:Kinasan:20210410174151j:plain

まさにフォトジェニックなパンケーキで、見た目から本当にめっちゃ可愛いパンケーキパフェでした( *´艸`)💕
上から見ると…

f:id:Kinasan:20210410174302j:plain

お花みたいできれいですよね✨✨

ちなみに横からは…

f:id:Kinasan:20210410174402j:plain

パフェグラスの横からも苺の断面やクリームなどがきれいに入ってて素敵です(人´▽`*)♪

パンケーキパフェの中身は…
*ストロベリーチョコ生クリーム
*細かくカットされたパンケーキ
紅ほっぺ
*バニラアイス
*桜の塩漬け
*生クリーム
がパフェグラスにぎゅっと凝縮されて入ってます(*´ー`*)🎶

今シーズンはいちごを例年よりもたくさん味わってます🍓🍴
実は今日もイベントの一つにいちご狩りがありました…いちご狩りしたかったです(´・ω・`)
今のこのご時世なので仕方ないですよね💦💦
今年は桜もあんまりちゃんと見てなかったので…この『桜と苺のパンケーキパフェ』で桜と苺をたくさん楽しみ、春をしっかり感じることがました( *´艸`)🌸🍓

個人的に桜スイーツは少し苦手なのですが…
今回のこのパンケーキパフェには桜の塩漬けが入ってて桜の塩漬けの塩味が本当に良いアクセントでした🌸✨✨
ストロベリーチョコ生クリームの甘さとのバランスも良かったです( ´∀` )b
桜の花の香りもすごく良かったです(*´∀`)♪

cafe blowさんは、また来月かな…いけるならもう一回今月行きたいです(* ´ ▽ ` *)ノ✨✨


======================================

cafe blowさんの詳しい情報はこちらから

r.gnavi.co.jp

======================================


今日はcafe blowさんの『桜と苺のパンケーキパフェ』を紹介させて頂きました🥞🌸🍓
明日お休みの方は素敵な休日を、
お仕事の方は頑張って下さいo(`^´*)!!
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)