きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.26】cafe blowさん🥞🍓🍴

こんばんは、きなこです🌃✨✨
最近、一週間がバタバタと過ぎていってるような…やりたいことがいっぱいあってちゃんとこなせてるか謎ですが💦💦

昨日は星乃珈琲店さんの『苺のショートケーキパフェ』を頂きましたが、今日はいちごパフェつながりで今シーズンめっちゃ大満足したパフェを紹介しようと思います(*´∀`)♪

cafe blowさんの『苺の贅沢のせパンケーキパフェ』です🥞🍓🍴
インスタでは紹介したことあるのですが…
まだその時はブログを始めてなかったので紹介したいなと思い、今回させて頂きます✨✨

f:id:Kinasan:20210326112016j:plain
いちごの種類は紅ほっぺorまりひめを選ぶことが出来るので、、
この時は紅ほっぺをチョイスしました( ´∀` )b
パフェの中の細かくカットされたコーヒーパンケーキと生クリーム、プレーンパンケーキを混ぜて食べるのがめっちゃ美味しかったです(*´∀`)♪
パフェはコーンフレークよりも細かく切ったパンケーキ入れてるのもアリやなと思いました✨✨
コーンフレークとはまた違った食感で、ふわっとしっとりケーキみたいな感覚で食べたいならパンケーキはすごく良いです(*´ー`*)


ちなみに上から見るとこんな感じです‼️

f:id:Kinasan:20210326112623j:plain
もはや円盤というか、帽子というか…
まさにフォトジェニックなパンケーキパフェです( *´艸`)💕
上の帽子みたいに乗ったビターチョコパンケーキと紅ほっぺの甘酸っぱさ、チョコソースとチョコクランチみたいなのの相性もすごく良かった!!

また、cafeblowさんはテイクアウトのパンケーキも充実してて、苺のパンケーキパフェのテイクアウトバージョンもあります🍓✨✨
f:id:Kinasan:20210326112739j:plain
(※写真のはバレンタインバージョンで苺がハートになってます)

*映えなパフェを食べたい
*いろんなバリエーションのパンケーキを食べたい
*いちご大好き&たくさん食べたい
にオススメかなと思います💮

1つでたくさんのバリエーションのパンケーキを楽しめていちごも贅沢に味わえるので、本当に大満足でした(人´▽`*)🎶
また次のシーズンでもこのパンケーキパフェは食べたいなと思います✨✨
cafe blowさんは期間限定のフルーツのパンケーキはパフェも可愛いのでオススメです、ぜひぜひチェックしてみて下さい( ´∀` )b


======================================

cafe blowさんの詳しい情報はこちらで
↓↓

r.gnavi.co.jp

======================================


cafe blowさんの『苺の贅沢のせパンケーキパフェ』を紹介させて頂きました🥞🍓🍴
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)