きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.2.26】cafe blowさん🥞🍫🍴

こんばんは、きなこです🌃✨✨

今日はお休みだったので、お気に入りのパンケーキ屋さんへ行ってきました(*´∀`)♪
cafe blowさんです✨✨
最近は月1回は必ず行くようになりました💕

cafe blowさんのオススメPOINTとして…
①和歌山の旬の美味しいフルーツを使ってる

②ふわふわパンケーキも定番のベーシックパン
ケーキも美味しい(テイクアウトもめっちゃ良いです)

③こじんまりとして落ち着ける空間がある


私にとってcafe blowさんは幸せな時間を過ごせる場所の一つです( *´艸`)💕

前置きが長くなりましたが💦💦
今日は…
*マウンテンチョコレートもちもちパンケーキ🍫🗻🥞
*オーガニックコーヒー☕️
にしました(* ´ ▽ ` *)ノ
f:id:Kinasan:20210226202328j:plain

今は紅ほっぺ&まりひめといういちごのフェアもしてますが、、
f:id:Kinasan:20210226202256j:plain
写真のは苺のパンケーキパフェ(紅ほっぺ)です🍓
紅ほっぺorまりひめから選べます‼️

今回は前から気になっていたものを注文しました🍴
ふわふわパンケーキ(2枚)の上に
濃厚なチョコレートアイスがあり、
その上を山のようにチョコレートクリーム&ココアパウダーで纏ってました(*´▽`*)
周りには砕いたチョコレートも✨✨
まさにチョコ尽くしでした🎶
f:id:Kinasan:20210226202807j:plain
運ばれて来た時の迫力はすごくてテンション上がりました、本当にボリュームが凄かったです…
食べ応えバツグンです💮

クリーム好きにはたまらないくらいのたっぷりクリームで、それだけでお腹いっぱいになるくらいの(笑)
チョコレートアイスの濃厚さはgoodでした( ´∀` )b

オーガニックコーヒーもすごく飲みやすくて私のお気に入りです✨✨
パンケーキを食べる時はコーヒーはブラックでいきます(*´∀`)♪

また来月からは新しいメニューも始まるみたいで、、来月の楽しみが出来ました( *´艸`)
cafe blowさんの詳しい情報はこちらで
↓↓

r.gnavi.co.jp

今日はcafe blowさんを紹介させて頂きました(* ´ ▽ ` *)ノ
今日はここで失礼しますm(_ _)m

TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→kinasan0204