きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.20】月化粧ファクトリーさん🌙☕️

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今回は先日の月化粧ファクトリーさんでお土産にお菓子を買ったので、その紹介をしていこうと思います(*´∀`)♪

今日は『アンジュ ミニョン』です🧀🍰

f:id:Kinasan:20210420180114j:plain

スフレタイプの一口サイズのチーズケーキです( *´艸`)💕
チーズは厳選したフランス産の2種類とデンマーク産の1種類をブレンドして使用しているそうで濃厚な味わいです🧀✨✨
一口サイズなので何個もいけちゃいます(笑)
ふわっとしゅわっと食感でやみつきになります( *´艸`)
今回は冷やして食べましたが、温めて食べるのもまた美味しいです(*´ー`*)🍴

f:id:Kinasan:20210420180207j:plain

月化粧ファクトリーさんを運営している青木松風庵さんは和菓子のイメージが強めではありますが…
『アンジュ ミニョン』のような洋菓子も美味しいのが多いので個人的には和でも洋でもオススメです( ´∀` )b🎶
オンラインショップもあるので、ぜひぜひおうちカフェのお供にいかがでしょうか?


======================================

月化粧ファクトリーさんの詳しい情報は
こちらから
↓↓
https://tsukigesho.com/factory/


青木松風庵さんの詳しい情報はこちらから
↓↓
https://www.shofuan.co.jp/

======================================


今回は、青木松風庵さんの『アンジュ ミニョン』を紹介させて頂きました🧀🍰
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)