きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.27】桜珈琲さん🌸☕️

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日は私にとって、もう一つの月1の楽しみについて紹介しようと思います(*´∀`)♪

以前も書かせて頂いたかもですが、
桜珈琲さんのモーニングです🌸☕️🌄🍴

今回は…
『桜ワッフルモーニング』🧇🍴
『キャラメルラテ』☕️
を注文しました( *´艸`)✨✨

f:id:Kinasan:20210327163216j:plain

私にとって、安定の組み合わせなのです(人´▽`*)♪
単純に桜珈琲さんのワッフルがめっちゃ好きです💕
ふわっとしたワッフルにバター&メープルシロップの組み合わせ、、間違いなく美味しいやつです(*´∀`)♪
私の勘違いかもですが、いつもメープルシロップやと思ってましたが今日ははちみつでした🍯
時期によって変わるのかな?
でも、メープルシロップでもはちみつでも“美味しい”に変わりはありません(*´ー`*)✨✨

メインはワッフルではありますが、密かに好きなのがフルーツヨーグルトです🍇🍎🍍🥭
プレーンヨーグルトにいろんなフルーツが入ってるのでそこが気に入ってます✨✨
毎回同じかは謎ですが、、
今日はぶどう、りんご、パイナップル、マンゴーが入ってました🍴
フルーツがごろごろ入ってるのでオススメです( ´∀` )b

f:id:Kinasan:20210327164454j:plain
今日のラテアートはハートでした💕
土日だとハートや葉っぱなどの模様の確率が高いような…(笑)
でも、ラテの飲み物にラテアートがされてると何かテンション上がります✨✨

来月は何を頼もうかなと今からワクワクしてます(*´▽`*)
桜珈琲さんのモーニングは14時までと長いので、朝起きるのが苦手な方オススメです( *´艸`)


======================================

桜珈琲さんの詳しい情報はこちら
↓↓
https://www.sakura-coffee.jp/sp/

======================================


今日は桜珈琲さんの『桜ワッフルモーニング』を紹介させて頂きました🌸☕️
明日お休みの方は素敵な休日を、
お仕事の方は頑張って下さいo(`^´*)!!
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)