きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.16】Boulanjerie Cinqさん🥖

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日は朝ごはんに食べたパンを紹介しようと思います(*´∀`)♪

スイーツ日誌ですが、たまには惣菜パンも紹介しようかなと…(笑)
パンもスイーツと同じくらい好きなので( *´艸`)💕

今日はBoulanjerie Cinqさんの『新じゃがとベーコンのフランスパン』です🥔🥓

f:id:Kinasan:20210416211911j:plain

先週、行った時に出来立てを買って食べたのですが…それが美味しかったのでリピート買いしました(* ´ ▽ ` *)ノ✨✨
ハード系のパンに新じゃがと厚切りベーコンが練り込まれています。
アクセントにブラックペッパーがかかってます!!

f:id:Kinasan:20210416211939j:plain

切ってみると中にゴロっと新じゃが&ベーコンが入ってるのがわかります🎶
歯応えのあるパンに新じゃがのほくほく感、ベーコンのジューシーさが合います( *´艸`)
またブラックペッパーはパンチが効いてて飽きの来ない味で美味しかったです🍴
期間限定の商品でいつまでのものか分かりませんが、1つで食べ応えのあるものなので朝ごはんにもおやつにも良いと思います( ´∀` )b
また来週もCinqさんにお世話になります(*´∀人)✨✨


======================================

Boulanjerie Cinqさんのインスタはこちらから
↓↓
https://instagram.com/boulanjeriecinq?igshid=kp54w6u6h4l5

======================================


今回はBoulanjerie Cinqさんの『新じゃがとベーコンのフランスパン』を紹介させて頂きました🥔🥓
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)