きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.31】Morozoffさんの食べ比べ①🍮

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日と明日はMorozoffさんのスイーツを食べ比べ形式で紹介しようかなと思います‼️

まず、今日は…
『カスタードプリン』
『とろ生カスタードプリン』
です🍮

f:id:Kinasan:20210331114954j:plain

Morozoffさんといえばプリン🍮
昔から大好きです(*´∀`)♪
定番のカスタードプリンから期間限定のプリンまで種類のバリエーションも豊富です。
その中でも二大巨頭である、2種類のプリンについてお話していこうと思います( *´艸`)💕


まずは…『カスタードプリン』

f:id:Kinasan:20210331115347j:plain

やっぱり定番のカスタードプリン、めっちゃ美味しいです🍮
かためのプリン生地にほろ苦いカラメルが良いですね✨✨
小さいサイズのもありますが、やっぱり食べ応えのあるこのサイズが個人的には好きです🎵
カスタードプリンのキャップは時期(ハロウィンやクリスマス等)によって変わるのでそこもチェックしてみて下さい✏️
ちなみに今回はイースターの柄でした🐰

写真には載せてないですが、、
カスタードプリンを家で食べるなら
プリンをお皿に出して食べるのがオススメです( ´∀` )b
プリンの縁をスプーンで少しずつ押してお皿にひっくり返してみてください!!
カラメルソースが行き渡るので美味しさがアップします💕


次に…『とろ生カスタードプリン』

f:id:Kinasan:20210331120012j:plain

先程紹介したかためタイプのカスタードプリンとは違い、なめらかです(*´ー`*)
とろとろしたプリンは他にもありますが、、
とろ生カスタードプリンの場合は少しプリンならではの固さが残ってるのでかためタイプのプリンが好きな方でも楽しめるのではないかと思います✨✨
個人的には特にカラメル部分が甘いキャラメルソースになってカスタードプリンとはまた違った味わいを楽しめます(* ´ ▽ ` *)ノ

好みや推しは分かれると思いますが、ぜひぜひ食べ比べもしてみてください( *´艸`)💕
どちらもオススメですが、それぞれの良さがあるのでお試し下さいませ✨✨


======================================

Morozoffさんの詳しい情報はこちらから
↓↓
http://www.morozoff.co.jp/

======================================


今日はMorozoffさんの『カスタードプリン』&『とろ生カスタードプリン』を紹介させて頂きました(*´∀`)♪
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)