きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.18】月化粧ファクトリーさん🌙☕️

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日はお休みで久しぶりのお出かけしました👜
念願の月化粧ファクトリーさんへ行ってきました(*´∀`)♪

月化粧ファクトリーとは…
青木松風庵さんの看板商品である月化粧の工場見学やカフェ、お菓子作り教室、お買い物が出来る昨年新しく出来たばかりの施設です。

オススメポイントとして、
ここでしか味わえない出来立てほやほやの月化粧を食べることが出来ます( *´艸`)✨✨

f:id:Kinasan:20210418184706j:plain

f:id:Kinasan:20210418184722j:plain


普段、食べる時もたまに温めて食べますが饅頭の生地や餡の感じが違ってより美味しさが際立ちました(*´∀`)♪
生地や餡の感じが本当に柔らかく温かくまさに出来立てという味でした(←説明しにくいですw)(人´▽`*)💕

また、カフェメニューも魅力的で私は抹茶パフェを食べました🍴✨✨

f:id:Kinasan:20210418183705j:plain

抹茶のソフトクリームにあんこや白玉、お抹茶のゼリー、コーンフレーク、トッピングに月化粧のマークのクッキー🍪がのっています。
茶の味が本当に濃くて抹茶好きにはオススメです💮
特にお抹茶のゼリーの味の濃さはすごいです🍵

一日で存分に楽しむことが出来て大満足でした*。・+(人*´∀`)+・。*
また行きたいなと思います(* ´ ▽ ` *)ノ✨✨


======================================

月化粧ファクトリーさんの詳しい情報は
こちらから
↓↓
https://tsukigesho.com/factory/

======================================

今日は月化粧ファクトリーさんの事を紹介させて頂きました🌙☕️
また明日からも頑張っていきましょうo(`^´*)🔥
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)