きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.2】Morozoffさん🍮🌸

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日もMorozoffさんのスイーツを紹介しようと思います(*´∀`)♪

今回は春らしい期間限定の
『さくら&白桃ゼリー』です🌸🍑

f:id:Kinasan:20210402134052j:plain

Morozoffさんといえばプリンのイメージが強いかと思いますが、季節のフルーツを使ったゼリーもオススメです( ´∀` )b✨✨
見た目の色味も可愛くて華やかで、めっちゃ写真映えします( *´艸`)🎶
昨日からは『マスカット&巨峰ゼリー』🍇、『せとか&甘夏』🍊が発売スタートされました!!
今回の『さくら&白桃ゼリー』は4月9日までの商品なので気になるなという方はお早めに💦💦

さてさて、本題に戻ります。。
『さくら&白桃ゼリー』ですが、下から桃のゼリーにさくらのゼリーに更にさくらのダイスカットされたゼリーが上に乗った3層構造のゼリーです。

f:id:Kinasan:20210402135144j:plain

ピンクのグラデーションが可愛いです(*´ー`*)
さくらスイーツは好みが分かれると思いますが(私自身も香りがキツいものは苦手で💦💦)、このゼリーは味はさくら感はキツくないので食べやすいです✨✨
さくらはほんのり香るので、さくら感は楽しめると思います( ´∀` )b
1つ1つで食べても3つ合わせて食べても色々楽しめる一品で美味しかったです🌸🍑🍴
春をしっかり感じることの出来るスイーツでした(* ´ ▽ ` *)ノ🎶


======================================

Morozoffさんの詳しい情報はこちらから
↓↓
http://www.morozoff.co.jp/

======================================


今日はMorozoffさんの『さくら&白桃ゼリー』を紹介させて頂きました🌸🍑
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)