きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.21】FamilyMartさん/メルティショコラ

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日は生憎のお天気でしたが、、
皆様はどのように過ごされましたか?
私はガッツリ仕事でした(笑)

さて、いつの間にかブログを始めて1ヶ月経ってました…(笑)
2月18日から始めて1日1投稿を毎日かかさずやってきました。
まだまだブログ初心者🔰で慣れないところもありますが、温かい目で見守って頂けると幸いです(人´▽`*)🎶
これからもスイーツ中心になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


今回はFamilyMartさんの『メルティショコラ (税込)248円』を紹介していこうと思います🍫🍮

f:id:Kinasan:20210321190256j:plain
f:id:Kinasan:20210321190409j:plain
簡単にメルティショコラの構造を説明すると、
濃厚なショコラプリンにショコラクリームとチョコ好きにはたまらないチョコレート尽くしのスイーツです( *´艸`)✨✨

実はネットで調べてからショコラプリンだったことに気付きました(笑)💦💦
というのは、プリンよりは柔らかくムースに近いなと思いました。
なめらかプリンよりもだいぶなめらかでした‼️
そして、またチョコレートめっちゃ濃厚です(* ´ ▽ ` *)ノ✨✨
ショコラクリームは甘ったるくなく、あっさり食べれる感じで濃厚なショコラプリンとのバランスがしっかり取れてました( ´∀` )b

いざ、口の中へ入れてみると…
f:id:Kinasan:20210321190718j:plain

ショコラプリンが口の中でふわっと溶けてとろけました🍴✨✨
ほんとムースみたいです(*´∀`)♪

プリンだけでも、
クリームだけでも、
プリンとクリームを一緒に食べてもこの1つですごくチョコレートを楽しめるものだなと思いました(人´▽`*)💕
チョコレートが濃厚な分、食べ応えバツグンでした…これはまた食べたいです( ´∀` )b✨✨

今回はFamilyMartさんの『メルティショコラ』を紹介させて頂きました(*´∀`)♪
今日はここで失礼しますm(_ _)m
また明日からも頑張っていきましょう👏✨✨
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)