きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.30】BISPOCKEさん🌊🗻

こんばんは、きなこです🌃✨✨
家の用事でバタバタして、いつもより少し遅めの投稿になってしまいました…すみません💦💦

さてさて、今日は…
BISPOCKEさんの
『チョコバナナのエクレア』🍫🍌
『船のクリームプリン』⛵️
を紹介したいなと思います(*´∀`)♪

f:id:Kinasan:20210330230654j:plain

BISPOCKEさんですが、私のオススメするお菓子の一つです‼️
それは何故かというと…
写真映えする可愛いエクレアだからです( *´艸`)💕

f:id:Kinasan:20210330231005j:plain

ただただ可愛いだけでなく、味も勿論美味しくて…店内で注文してから絞ってくれるクリームが美味しいのです🍴✨✨


今回買ったものですが、、
『チョコバナナのエクレア』🍫🍌

f:id:Kinasan:20210330231401j:plain

シュー生地に濃厚なチョコレートクリームとバナナクリームが入ったものです。
クリームはなめらかでチョコもバナナも濃厚で美味しかったです( ´∀` )b✨✨


『船のクリームプリン』⛵️

f:id:Kinasan:20210330231638j:plain

なめらかタイプのプリンの上にスポンジと、さらに上にクリームが敷いています。
このクリームが何味なのか調べたかったのですが、掲載されておらず💦💦
キャラメルかコーヒー系のクリームだと思います(←曖昧ですみません)!!
口当たりなめらかでペロリと食べちゃいました( *´艸`)💕

個人的には船のクリームプリン、結構気に入りました(人´▽`*)♪
また買おうかなと思います‼️

昨日インスタで新しい期間限定のエクレアを買おうと行ったら無くて…来月からの発売で早とちりしてしまいました💦💦
また来月の楽しみにして、こちらにも投稿できればなと思います。


======================================

BISPOCKEさんの詳しい情報はこちらから
↓↓
http://bispocke.jp/item.html

======================================


今日はBISPOCKEさんの『チョコバナナエクレア』&『船のクリームプリン』を紹介させて頂きました🍫🍌⛵️
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)