きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.21】月化粧ファクトリーさん🌙☕️

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今回も先日の月化粧ファクトリーさんでお土産にお菓子を買ったので、その紹介をしていこうと思います(*´∀`)♪

今日は『つきろーくん月化粧』&『伊右衛門月化粧』です🌙🍵

f:id:Kinasan:20210421143138j:plain

まずは…『つきろーくん月化粧』🌙

f:id:Kinasan:20210421143206j:plain

以前も月化粧について紹介しましたが…
月化粧ファクトリーさんのキャラクターであるつきろーくんがプリントされた月化粧はここだけです✨✨
大手亡と白金時をブレンドした白餡にバターと練乳 が入っていること等、 月化粧ファクトリーさんで月化粧についてより深く知ること が出来ました(*´∀`)♪


次に…『伊右衛門月化粧』🍵

f:id:Kinasan:20210421143624j:plain

伊右衛門さんの抹茶を使用した、 抹茶味の月化粧です🍵
抹茶の濃さと月化粧のまろやかなミルク餡との相性バツグンです( ´∀` )b✨✨
伊右衛門さんの抹茶だからこそ、お抹茶の濃さと上品さがあり抹茶好きにはたまらないと思います🎵

伊右衛門月化粧は店舗限定ではありますが、オンラインでも購入可能なのでおうちカフェのお供にいかがでしょうか?


======================================

月化粧ファクトリーさんの詳しい情報は
こちらから
↓↓
https://tsukigesho.com/factory/


青木松風庵さんの詳しい情報はこちらから
↓↓
https://www.shofuan.co.jp/

======================================


今回は、青木松風庵さんの『つきろーくん月化粧』&『伊右衛門月化粧』を紹介させて頂きました🌙🍵
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)