きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.19】星乃珈琲店さん🌟☕️

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日は仕事終わりに星乃珈琲店さんへ行ってきました(*´∀`)♪

今回は『釜焼きスフレパンケーキ』を注文しました🌟🥞🍴

f:id:Kinasan:20210419191636j:plain

星乃珈琲店さんといえばの看板商品ですよね🎶
久しぶりに定番のを食べたくなり、アイスもトッピングしちゃいました( *´艸`)🍨
シロップはメープル、はちみつ、黒蜜シロップの3種類から選べるのもまた良いですね🍯
私は断然メープル派です(* ´ ▽ ` *)ノ←
メープルたっぷりかけました🎵

f:id:Kinasan:20210419191651j:plain

スフレパンケーキのふわふわ感、大好きです🍴
軽い食感なので一気にペロリといけちゃいます✨✨
温かいスフレパンケーキと冷たいアイスの組み合わせもまた良いですね( ´∀` )b💕
150円で付けれるのも…今日は仕事頑張ったからご褒美にと思いアイスを足しました🍨
たまには自分に甘くなってもいいのかな←

仕事終わりにも面接受けに行きましたが、前よりは手応えあるかな?
早く副業先が決まりますように(*-ω人)✨✨


======================================

星乃珈琲店さんの詳しい情報はこちらから
↓↓

r.gnavi.co.jp

======================================


今日は星乃珈琲店さんの『釜焼きスフレパンケーキ』を紹介させて頂きました🌟🥞🍴
今週も頑張っていきましょうo(`^´*)🔥
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)