きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.20】ROOT COFFEEさん☕️🍴

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日は、先日ROOT COFFEEさんに行った時にテイクアウトで買ったお菓子を3つ紹介していこうと思います(*´∀`)♪
ROOT COFFEEさんのお菓子はどれも美味しいので、どれを買おうか悩みましたが💦💦
f:id:Kinasan:20210319220852j:plain


まずは…
①『あんバターサンド』🥖

f:id:Kinasan:20210320050536p:plain
あんこはセブンルールにも登場した『あんこやぺ』さんのあんこを使っています。
あんことバターって本当に素晴らしい組み合わせだなと思います👏
あんこの甘さとバターの塩気が本当に合います‼️
それらを挟んだパンもまたフランスパンより少し柔らかめのもので少し歯応えあって美味しいものです( *´艸`)
今回はそのまま食べましたが(←勿論そのままでもめっちゃ美味でした💮)、次に買う時は温めてから食べるのもアリだなと思いました( ´∀` )b✨✨



次に…
②『むぎさんの塩バニラキャラメルバターケーキ』🍰

f:id:Kinasan:20210320050817j:plain
ROOT COFFEEさんの商品で気になっていた一つ、むぎさんのお菓子です。
今回は塩バニラキャラメルバターケーキを買いました(*´∀`)♪
バターケーキはしっとりで、バターやキャラメルの香りがしてとても美味しかったです🍴
甘過ぎず塩バニラなだけあって、ペロリとたいらげちゃいました( *´艸`)✨✨
スコーンや他のケーキも気になるのでまた買いに行きたいです(*´ー`*)💕


最後に…
③『ブラウニー』🍫

f:id:Kinasan:20210320110951j:plain
ROOT COFFEEさんに初めて行った時に食べてめっちゃ感動しました✨✨
自分の中でのブラウニーのイメージを良い意味で覆されました(笑)
ブラウニーのスポンジ感よりは
上はクッキーのようなサクサク食感があり、下は生チョコやショコラテリーヌのように口溶けが良いです(*´▽`*)
中にクランベリーが入ってるので良いアクセントになってます🍴🎶
チョコが濃厚で食べ応えバツグンです( ´∀` )b
個人的には一番オススメです( *´艸`)💕

他にもいろんなお菓子があるので、カフェやテイクアウトで利用したいなと思いました(*´ー`*)
私も自分のこだわりを持って、より良いお菓子を作っていけるように頑張りますo(`^´*)🔥


======================================

ROOT COFFEEさんの詳しい情報はこちらから
↓↓
https://instagram.com/root_coffee2018?igshid=5actgrdr53u

むぎさんの詳しい情報はこちらから
↓↓
https://instagram.com/mugimugi_bake?igshid=m6hhrior4vh5

======================================


今日は、ROOT COFFEEさんの『あんバターサンド』,『むぎちゃんの塩バニラキャラメルバターケーキ』,『ブラウニー』を紹介させて頂きました🥖🍰🍫
今日はここで失礼しますm(_ _)m
明日お休みの方は素敵な休日を、
お仕事の方は頑張って下さいo(`^´*)!!
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)