きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.15】ROOT COFFEEさん☕️🍴

こんばんは、きなこです🌃✨✨
月曜日って身体の動きが何となく鈍くなりますよね💦💦
私はシフト制の仕事ではありますが、遅番中心なので早番の時は結構憂鬱です…(笑)
仕事を頑張る為に朝番の時には仕事終わりにご褒美を設けるようにしています(*´∀`)♪
仕事終わりに行くカフェを楽しみに頑張れるのです✨✨

さてさて、今日はROOT COFFEEさんへ行ってきました(* ´ ▽ ` *)ノ
最近ハマりつつあるお店です!!
コーヒー&手作りのお菓子がめっちゃ美味しいのです( *´艸`)
今回で行くのは3回目です🎶
今月から平日のみカフェ利用出来るようになったそうで…仕事終わりに急いで行きました(笑)
今回は…
『自家製ティラミス&カフェラテ』を
注文しました☕️🍴
f:id:Kinasan:20210315221855j:plain

まずは自家製ティラミスから…
f:id:Kinasan:20210315221917j:plain

マスカルポーネクリームがめっちゃ濃厚です(人´▽`*)♪
下のエスプレッソが染み込んだスポンジと真ん中のマスカルポーネ、上のココアパウダーとのバランスもすごく良いです( ´∀` )b✨✨
ティラミス大好きなので、私にとってこれはすごく美味しかったです💕
ティラミス好きな人に自信を持ってオススメ出来ます( *´艸`)

カフェラテはラテアートされていたのでテンション上がりました‼️
f:id:Kinasan:20210315221945j:plain

ラテアートはうさぎでした🐰
めっちゃ可愛かったです(*´ー`*)💕

コーヒーもお菓子も自分の"好きなこと"を仕事にしてる店主さんの志というか信念というか、その点でもすごいなと思います✨✨

私もそんなお菓子を作っていけたらいいなと思います。
少しずつでいいので、私が作ったお菓子を美味しいと言ってくれる人が増えたらいいな…
まだ売れるレベルではないので、“自分のお菓子を販売したい”というのを目標の一つとして掲げようと思います。

ティラミスの他にもブラウニーやパウンドケーキ等の焼き菓子も販売されているのでぜひぜひ行ってみて下さい(* ´ ▽ ` *)ノ
ブラウニーもめっちゃオススメです( ´∀` )b✨✨
f:id:Kinasan:20210315222851j:plain
コーヒーもお菓子もお持ち帰り出来ます‼️

======================================

ROOT COFFEEさんの詳しい情報はこちらから
↓↓
https://instagram.com/root_coffee2018?igshid=5actgrdr53u

======================================

今日はROOT COFFEEさんの『自家製ティラミス&カフェラテ』を紹介させて頂きました☕️🍴
それではここで失礼しますm(_ _)m
今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)