きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.14】ROOT COFFEEさん☕️🍴

こんばんは、きなこです🌃✨✨
昨日、仕事休憩のおやつを買いに
ROOT COFFEEさんへ行きました☕️🍴

今回は…
『レモンコーヒー』🍋
『ほうじ茶とホワイトチョコのパウンドケーキ』🍵🍫
を注文しました(*´∀`)♪

f:id:Kinasan:20210413161441j:plain

仕事前にレモンコーヒーを頂きました☕️🍋
写真すみません、、手で持って撮るの下手くそでした(笑)💦💦
自家製レモンシロップが効いててすっきりしてて美味しかったです( ´∀` )b
レモンの爽やかさとコーヒーがこんなに合うとは…新たな発見です✨✨
コーヒーがちょっと苦手…という方でもコーヒー豆自体もフルーティーな感じがするので飲みやすいものだと思います🎵


f:id:Kinasan:20210413161503j:plain

ほうじ茶とホワイトチョコのパウンドケーキは、ほうじ茶の香りが口の中にふわっと広がりホワイトチョコがゴロゴロ入ってて美味しかったです🍫🍴
ROOT COFFEEさんのパウンドケーキのしっとり感、めっちゃ好きです( *´艸`)✨✨
このしっとり感はどうやって出してるのでしょうか?
外側が少しほろほろと崩れるクッキーみたいで
中側はずっしり&しっとりと食感で…
他のパウンドケーキもめっちゃ美味しいのでオススメです( ´∀` )b

いつもコーヒーもお菓子も美味しいので、行く度にお気に入り度が増します(人´▽`*)🎶
店主さんとお話ししてる時間も好きで、
コーヒーをドリップしてるのを見るのも好きで
また行きたいってすぐなりますw👏✨✨


======================================

ROOT COFFEEさんの詳しい情報はこちらから
↓↓
https://instagram.com/root_coffee2018?igshid=5actgrdr53u

======================================


今日はROOT COFFEEさんの『レモンコーヒー』&『ほうじ茶とホワイトチョコのパウンドケーキ』を紹介させて頂きました🍋☕️🍫🍴
それではここで失礼しますm(_ _)m
今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)