きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.23】cafe blowさん🥞🍓🍴

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日もお休みだったので月一の楽しみである、cafe blowさんへ🥞🍴✨✨
ほんと、ここのパンケーキ大好きです( *´艸`)💕
ふわふわパンケーキだけは作らず食べる専門になりそうです(笑)

今回は…
*いちごとふわふわのプレミアムパンケーキ(紅ほっぺ)🥞🍓🍴
*アイスコーヒー☕️
にしました(*´∀`)♪

f:id:Kinasan:20210323194617j:plain
いちごは、紅ほっぺorまりひめから選べて紅ほっぺにしました(* ´ ▽ ` *)ノ✨✨
個人的に紅ほっぺの甘酸っぱさが好きで🍓✨✨
甘酸っぱさよりも甘いのを堪能したい方はまりひめの方がオススメかと思います(*´∀`)♪
どちらも和歌山のかつらぎ町の美味しいいちごなので食べ比べるのもアリですね( *´艸`)💕

パンケーキのふわふわ感、口の中に入れるとふわっと溶けていきます✨✨
“ふわっ、しゅわっ”って感じです(←語彙力の無さw)(σ´・v・`*)💦💦

f:id:Kinasan:20210323194637j:plain
cafe blowさんの生クリームは甘ったるくなくなくて食べやすくブルーベリーソースも良いアクセントなっててgoodです( ´∀` )b✨✨
このメニューは昨年も食べましたが、やっぱり安定の美味しさです💕
今日は日中暖かかったのでアイスコーヒーにしました(* ´ ▽ ` *)ノ
ブラックでスッキリと頂きました☕️

今年はいちごフェアをすごく満喫している気がします👏🎶
いちご好きにはたまらないので本当にオススメです*。・+(人*´∀`)+・。*

いつもお話ししてくださる店員さんとも少しお話しできて楽しい時間を過ごせました(人´▽`*)♪
それも私にとってcafe blowさんの楽しみの一つなのです🎵
また来月もcafe blowさんに行きます、それを楽しみに仕事頑張れますo(`^´*)✨✨


======================================

cafe blowさんの詳しい情報はこちらで
↓↓

r.gnavi.co.jp

======================================

cafe blowさんの『いちごとふわふわのプレミアムパンケーキ』を紹介させて頂きました🥞🍓🍴
今日はここで失礼しますm(_ _)m
今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)