きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.2.19】Butterさん🥞🍴

こんばんは、きなこです🌃

今日は仕事終わりに
パンケーキ食べたい欲が湧いてきたので…
Butterさんに久しぶりに行ってきました(*´∀`)♪

個人的にパンケーキはふわふわの方が好きなのですが、Butterさんのはベーシックなパンケーキの方が好きです( *´艸`)💕
何せ盛り付けがめっちゃ可愛くてオシャレ✨✨
映えるパンケーキの代表格ですよね!!

今回は期間限定メニューを…
『あまおう苺とショコラのクレームブリュレ
にしました🥞🍴
f:id:Kinasan:20210219195449j:plain
パンケーキと生クリーム、いちご、ショコラのクレームブリュレの相性が本当に良いです💮
特に私が気に行ったのはショコラのクレームブリュレです🍫
定番のメニューにもクレームブリュレはあり、それがButterさんのパンケーキでめっちゃ好きなのですが…今回のショコラver.はチョコがめっちゃ濃厚!!
なめらかさもカラメルのパリパリ感も最高です✨✨
ブラッドオレンジのシャーベットもさっぱりして美味しかったです!!
単体で食べても一緒に食べてもめっちゃ美味しくて最後まで楽しめました(*´∀`)♪
仕事でヘトヘトでしたが、Butterさんのおかげで満たされました( *´艸`)💕

インスタもあるので、よろしければチェックして頂けると嬉しいです!!
↓↓

Butterさんの内容はこちらから
↓↓

r.gnavi.co.jp