きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

はじめまして(*´∀`)♪

はじめまして(*´∀`)♪
私、きなこと申します。
カフェ巡り大好きなカフェ店員です✨✨

最近インスタも始めてスイーツを色々投稿してますが、、
もっとカフェ巡りの内容を紹介したいなと思いブログを始めました( *´艸`)💕
特にパンケーキが多くなるかもしれないです(笑)
写真はcafe blowさんの『もりもりいちごの2種のパンケーキ』です🍴✨✨

不定期ではありますが、カフェ巡りレポートをしていこうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
f:id:Kinasan:20210218212530j:plain


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→kinasan0204