きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.2.20】桜珈琲さん🌸☕️

こんにちは、きなこです☀️
今日は桜珈琲さんへ行ってきました(*´∀`)♪
桜珈琲さんは月1は必ず行くお気に入りのお店の一つです( *´艸`)💕

今回は『チーズトーストモーニング&桜モーニング』を注文しました🧀🍞☕️
f:id:Kinasan:20210220151213j:plain

桜珈琲さんのモーニングは14時までやってるので、他のお店よりモーニングの時間が長いです🌄🍴
朝御飯にお昼を軽めに食べたい方にはオススメです(*´ー`*)
チーズトーストモーニングは私がいつも桜珈琲さんで注文するお気に入りメニューの一つです!
パンとパンの間にとろとろのチーズがたまらないです✨✨
パンもトーストされてカリッとしてて美味しいです(人´▽`*)♪
モーニングに付けれる飲み物は色々選べるのですが、いつもラテ系を頼みます…ただただラテアートを楽しみにしてて頼みたくなるのですww
今回は初めて桜ブレンドを頂きました☕️
ブラックでも飲みやすくて、トーストとの相性も良く美味しかったです✨✨
たまには桜ブレンドもありやなと思いました💕
来月は何しようかな…それを楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)ノ

桜珈琲さんの内容はこちらから
↓↓

r.gnavi.co.jp

そして、、昨日は日本スイーツ協会さんからスイーツコンシェルジュのベーシックの会員証&ピンバッジが届きましたキタ━(゚∀゚)━!!✨✨
f:id:Kinasan:20210220152321j:plain

スイーツ関連の資格は色々あるので、勉強して取得していけたらと思います。
今は食生活アドバイザー取得に向けて勉強中です💦💦

またスイーツ日誌書いていきます!
それでは今回はこちらで失礼しますm(_ _)m
皆様、良い週末を~(*´▽`*)

インスタにも色々載せてます✨✨
よろしければご覧下さいませ(っ´ω`)っ
Instagram…kinasan0204(きなこ)
↓↓