きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.25】星乃珈琲店さん🌟☕️

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日は仕事が早番だったので、仕事終わりに星乃珈琲店さんに行ってきました🌟☕️
まあまあ行く頻度高めですが(笑)💦💦
もうちょっと新規開拓もしたいところですが、安定の美味しさを求めがちです(σ´・v・`*)←

今回は…
『苺のショートケーキパフェ』🍓🍨
『星乃ブレンド』☕️
を注文しました(*´∀`)♪
(※セットで注文…(税込)¥950)

f:id:Kinasan:20210325175525j:plain

パフェの構造は下から
*いちごソース
*スポンジを細かくカットしたもの
*バニラアイス
*いちごアイス
が入っており、周り&てっぺんにいちごを散りばめた可愛いパフェです(人´▽`*)♪

f:id:Kinasan:20210325175933j:plain
本当にメニュー名通りのまるで苺のショートケーキをパフェにするとこんな感じになるんだなと思いました‼️
個人的にはいちごアイスがめっちゃ美味しかったです🍴✨✨
ちょっと固くて冷たいのが歯にツーンと来ましたが、コーヒーと一緒に味わいながら楽しみました( *´艸`)
小さいパフェだったので、ペロリとすぐに平らげちゃいました(σ´・v・`*)💦💦
このパフェの大きいバージョンが食べたくなりました💕
少し大きめのパフェグラスでスムージーパフェもありましたが…
個人的にアイスやスポンジが入ってるのが好きなのでショートケーキパフェの方で大きいのが欲しくなりました(←ただただ私のワガママですw)🍓🍨

コーヒーは安定の星乃ブレンドをブラックで頂きました☕️
デザートと一緒に食べる時はブラックに限ります✨✨
星乃珈琲店さんのコーヒーが美味しいので、何かと迷った時は選びがちです(人´▽`*)♪
まったりゆったりくつろげる空間なのも大好きです🎶
期間限定のケーキも気になるとこですが、また次の楽しみにしておきます…(*´▽`*)


======================================

星乃珈琲店さんの詳しい情報はこちらから
↓↓

r.gnavi.co.jp

======================================


今回は星乃珈琲店さんの『苺のショートケーキパフェ』を紹介させて頂きました(*´∀`)♪
また新規開拓しないとな、、行くお店が固定になりがちなので💦💦
今日はここで失礼しますm(_ _)m
今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)