きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.13】CLUB HARIEさん🌲🍰

こんばんは、きなこです🌃✨✨
久しぶりの土日の2連休です。
今日はCLUB HARIEさんの
『バームクーヘンスティックいちご (税込)¥1,620』
を紹介しようと思います(* ´ ▽ ` *)ノ🍓✨✨
f:id:Kinasan:20210313183209j:plain

数日前にバウムクーヘンやったやんって思われるかもしれませんが…すみません💦💦
お目当てのホワイトデー限定の商品を買えました( *´艸`)

パッケージの箱からほんとめっちゃ可愛くて素敵です(*´∀`)♪
バームクーヘンの上にはいちごのガナッシュがのっています🍓✨
f:id:Kinasan:20210313183348j:plain

500Wで5~7秒温めるのですが…温めるのに電子レンジとにらめっこしてました(笑)
いちごのガナッシュが溶ける瞬間もまた見てて楽しかったです(人´▽`*)♪

f:id:Kinasan:20210313183520j:plain

良い感じにいちごのガナッシュが溶けてくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
仕上げにフリーズドライのいちごパウダーをかけてました。
気になるお味ですが…
バームクーヘンはあったかふわふわで
いちごのガナッシュはチョコよりもいちごが強めでいちごの濃いソースがかかってる感じです🍓🍴
フリーズドライのいちごパウダーのつぶつぶ感がよりいちご感を増してくれます✨✨
いちご感がめっちゃ強くて個人的には好きな味でした(人´▽`*)♪
いちご好きにはたまらないと思います💮

明日はホワイトデーなのでバレンタインのお返しにいかがでしょうか?
今回紹介したのは明日までの販売だそうです。

=======================================
CLUB HARIEさんの詳しい情報はこちらから
↓↓
http://clubharie.jp/
=======================================


今日はCLUB HARIEさんの『バームクーヘンスティックいちご』を紹介させて頂きました✨✨
今日はここで失礼しますm(_ _)m
明日お休みの方は素敵な休日を、
お仕事の方は頑張って下さいo(`^´*)!!
今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→kinasan0204