きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.15】サンマルクカフェさん☕️🥐

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日はお休みだったのですが…
実は今、副業先を探しておりまして💦💦
その面接に行ってきました❗️

ちゃんと面接という面接ではなく、書類を書いただけという(笑)
何も話さなくていいのか?となりましたが…多分、採用されようが無かろうが行く気はありません←

そんなこんなで面接の後にモーニングを食べにサンマルクカフェさんに行ってきました(*´∀`)♪
何せこのモヤモヤを美味しいもので解消させたかったのですw✨✨

今回は…
『プレミアムチョコクロ いちご大福』🍓🥐
サンマルクブレンド(HOT/Sサイズ)』☕️
をモーニングセットで注文しました🍴✨✨

f:id:Kinasan:20210415174755j:plain

サンマルクカフェさんといえば、チョコクロが有名ですよね🍫🥐
生地のサクサク感や板チョコの感じが私も好きです( *´艸`)💕
今回のプレミアムチョコクロですが、、
こういうものがあるのを初めて知りました💦💦
通常のチョコクロが190円(税込)に対し、プレミアムは280円(税込)です。
大きさも通常のよりプレミアムの方が倍近く大きいです✨✨


f:id:Kinasan:20210415175915j:plain

気になるお味ですが…
まず、いちご大福×チョコクロは合うのでしょうか?
中身はいちごミルクチョコにあんこ、お餅がクロワッサン生地で巻かれています🍴✨✨
和洋折衷の商品ですが、これがまた合うのが不思議です( *´艸`)💕
いちごミルクチョコやあんこがくどくなく、ちょうど良い甘さです。
また、お餅のもちもち感にクロワッサン生地のサクサク感など食感とたくさんの食感を楽しむことが出来ます( ´∀` )b✨✨
春らしくピンクの見た目も可愛い商品で個人的に大満足でした💮

もう一つのプレミアム、アーモンドフレンチもまた気になります*。・+(人*´∀`)+・。*
次の機会にまた食べにいきます‼️
優雅にモーニング出来て満足です(人´▽`*)☕️✨
次の面接も頑張りますo(`^´*)🔥


======================================

サンマルクカフェさんの詳しい情報は…
↓↓
https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

======================================


今回はサンマルクカフェさんの『プレミアムチョコクロ いちご大福』を紹介させて頂きました🍓🥐
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)