きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.4.5】ガトーフェスタ ハラダさん🥖🍫🍓

こんばんは、きなこです🌃✨✨
月曜日、週の始めはなかなか身体の動きが鈍くなりますが…今週も頑張っていきましょうo(`^´*)🔥

今日紹介するのは…
ガトーフェスタ ハラダさんの
『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレ ート』&『グーテ・デ・ロワ トリプルベリー』
です🥖🍫🍓

f:id:Kinasan:20210405153733j:plain

f:id:Kinasan:20210405153703j:plain

百貨店に行くとよく行列になってますよね!!
行列ができるくらい人気なのも納得できる美味しいラスクのお店です(人´▽`*)♪
ガトーフェスタ ハラダさんのラスク、個人的にはチョコレートでコーティングしたものが好きです( *´艸`)💕
特にホワイトチョコレートが好きです(* ´ ▽ ` *)ノ
トリプルベリーは初めてです✨✨
それぞれの商品は5月下旬までなので、気になる方はお早めに💦💦


『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレ ート』

f:id:Kinasan:20210405153622j:plain

サクサクのラスクの片面にホワイトチョコレートがコーティングされています🍫
このホワイトチョコレートクリーミーさ、口に入れるとなめらかに溶けていくので本当に大好きです( *´艸`)💕
家に何個かあったら何個もパクパクと食べてしまいます🍴✨✨
サクサク食感とホワイトチョコレートの口溶けがクセになります🎵
ホワイトチョコレートが好きな方にはオススメです( ´∀` )b


『グーテ・デ・ロワ トリプルベリー』

f:id:Kinasan:20210405153635j:plain

トリプルということで、、
*ストロベリー
ラズベリー
*ブルーベリー
の3種のベリーのチョコレートでコーティングされています🍓🍫
鮮やかなピンク色で銀箔もあり、きれいですよね😍
ラスクの色が少し紫がかってたので何やろうと思ったら、ブルーベリーピューレが入ってるみたいです✨✨
本当にベリー尽くしです( *´艸`)💕
ラスクのサクサク感にベリーの甘酸っぱさ、ベリー大好きには堪らない商品です( ´∀` )b

ふと、ラスクを家で作りたくなりました(人´▽`*)♪
明日はお休みなので、作ってみようかなと思います*。・+(人*´∀`)+・。*

======================================

ガトーフェスタ ハラダさんの
詳しい情報はこちらから
↓↓
http://www.gateaufesta-harada.com/

======================================


今日はガトーフェスタ ハラダさんの
『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレ ート』&『グーテ・デ・ロワ トリプルベリー』
を紹介させて頂きました🥖🍫🍓
今日はここで失礼しますm(_ _)m
皆様、今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)