きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.3.16】お菓子作り/伊予柑と文旦のフルーツサンド🍊🥪(※再投稿)

たまに投稿が重複しているので、重複分を消したつもりが別のを消してしまいました💦💦
なので、原稿を残さなかったので元のとは少し変わっています…申し訳ございません💦💦
以下からフルーツサンド(2021.3.16)の分を再投稿します✏️
↓↓
こんばんは、きなこです🌃✨✨
今回は先日お菓子作りで作った『伊予柑と文旦のフルーツサンド』について紹介しようと思います🍊🥪
f:id:Kinasan:20210318202759j:plain

フルーツサンドを初めて作ってみましたが、、難しいですね💦💦
生クリームの量やフルーツの入れ方をもうちょっと考えないといけないなと思いました(σ´・v・`*)
中のクリームは生クリームとメープルシロップで作りました✨✨
クリームは少し固めに立てたのであまりだれることはなかったので、それは良かったのかなと思います(人´▽`*)🎶
伊予柑の甘酸っぱさと文旦の酸っぱさをしっかりクリームが包んでくれてて美味しかったです( ´∀` )b
ちょっと余ったのでパン耳にのせてみました、、こっちのが見た目はキレイですね(笑)
f:id:Kinasan:20210318204158j:plain

フルーツサンドの見た目はブサイクになりましたが、味は美味しかったです( *´艸`)
今度はいちごやキウイ等の色味が違うので作ってみたいなと思います✨✨
またフルーツサンドにチャレンジしてみます(* ´ ▽ ` *)ノ💕

伊予柑と文旦はなるまカフェで頂いたものを使いました、ありがとうございました(*´∀人)
f:id:Kinasan:20210318202927j:plain

今回は『伊予柑と文旦のフルーツサンド』を紹介させて頂きました🍊🥪
今日はここで失礼しますm(_ _)m
今日も一日お疲れ様でした(っ´ω`)っ🍵


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→きなこ(@kinasan0204)