きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.2.24】nana's green teaさん🍵☕️

こんばんは、きなこです🌃✨✨
今日はまた寒い一日でしたね💦💦

今日はnana's green teaさんへ行きました🍵☕️
以前、インスタで気になっていた桜の商品…ピンクの見た目が可愛くて少し先の春を感じたく( *´艸`)🌸
今回は『桜ストロベリーソフトクリームラテ750円(税込)』を注文しました(* ´ ▽ ` *)ノ
f:id:Kinasan:20210224194226j:plain

見た目の可愛さ、白いソフトクリームに赤のストロベリーソースが映えますね✨✨
個人的に桜の商品をあまり食べることがないのですが(桜餅くらい)…桜の要素がどのようにラテに入ってるのか気になりました。。

いざ飲んでみると、桜あんとしてラテに入っていてすごく飲みやすかったです(人´▽`*)💕
ソフトクリーム🍦やストロベリーソース🍓もあって、より飲みやすかったのかなと思います(*´∀`)♪
白玉のもちもち感もすごく良かったです( ´∀` )b

桜の使ったスイーツは結構クセ強めというか香りはいいけど味は…なという先入観がありましたが、払拭されました✨✨
美味しいとこのは美味しいんやなと( *´艸`)

他にも『桜ストロベリーパフェ』や『桜ストロベリー白玉ラテ(H/I)』も気になります🍴
また期間中にいけたらいこうかなと思います🎶

nana's green teaさんの詳しい情報はこちらです!!
抹茶やほうじ茶の商品も安定して美味しいので好きな方にはたまらないです✨✨
↓↓
Instagram→nanasgreentea_official
公式HP→http://www.nanasgreentea.com/

桜ストロベリーソフトクリームラテのおかげで少し春を先取りした気分になりました(*´ー`*)
今日はここで失礼しますm(_ _)m


TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→kinasan0204