きなこのスイーツ日誌🍰☕️✨

カフェ巡りのレポートやコンビニ、テイクアウトのスイーツを紹介したいなと思います。

【2021.2.22】猫の日🐈️

こんばんは、きなこです🌃✨✨

今日は猫の日ということで猫にまつわるお話をしていこうかと思います(*´∀`)♪

まずはこちら…f:id:Kinasan:20210222203930j:plain
猫のラテアートです( *´艸`)💕
これは夢厨房さんのマロンミルクラテです🌰🐮
昨年の秋頃に行った時の期間限定ドリンクだったような…今もあるかは分からないです、すみません💦💦
夢厨房さんのラテアート、いつも可愛くて写真を撮りたくなるのと飲むのがもったいないって思っちゃいます(σ´・v・`*)
ミルクベースで結構甘めでした☕️

後はご当地キャラも猫モチーフのキャラさんは多くて…今回は2キャラさん紹介します!

まずは…みっけちゃん(大阪府枚方市)
f:id:Kinasan:20210222204556j:plain

楠葉宮表参道商店会のキャラさんでバレエやダンスが上手な猫のキャラさんです✨✨
いつもお会いした時にハグしてくれたり(今はふれあい出来ないですが💦💦)、Twitterの名前を言うと覚えてくれています( *´艸`)
キャラさんに対してもキャラファンに対してもすごく優しくてめっちゃ可愛いキャラさんです💕
みっけちゃんはTwitter(@mikkeichi)やInstagram、17ライブ配信もあるのでチェックしてみて下さい🎵


次に…にゃーちゃ、(埼玉県)
f:id:Kinasan:20210222210614j:plain

埼玉県の非公認キャラでうどんねこです…そして、喋ります(笑)
個人的に喋るキャラさんも好きです( ´∀` )b
この写真からも分かるように超マイペースなキャラさんです、そのゆるさ含めて可愛いなと思うのです💕
ちなみににゃーちゃ、は今日お誕生日です👏✨✨
にゃーちゃ、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))🎂🎊🎉
にゃーちゃ、もTwitter(@nyacha_udonneko)や17ライブ配信をしていますのでチェックしてみて下さい!!


今日はスイーツとご当地キャラの合わせ技でしたが、いかがでしたか?
また色々投稿していきます(* ´ ▽ ` *)ノ
今日はここで失礼しますm(_ _)m

TwitterInstagramもぜひぜひフォローお願いします(*-ω人)
Twitter→きなこ(@BadoEffort)
Instagram→kinasan0204